Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
GSさんに潜入してみました
こんばんは。
Dです。

家出先の選定ですが
とりあえず体験ということで
GSさんにしてみました。

アサ仲間の闇さんがいるぽー。
他にも知った顔がちらほらいたりいなかったり。

一日様子を見ての感想ですが
Gチャと狩りが盛んなGですね。
BOSSとか生体はあまりやってなさそうな感じです。
殺伐としたGだったらプリを出す気なかったんですが
つい出撃させてしまいました。

きつねさんの言ってた『意外と普通』という感想が
そのままずばり当てはまります。
闇さんのおかげで、何とかこっそりやってけてる感じです。
まぁ、自分は『意外と普通に殺伐』としたプレイヤーなので
あってるやらあってないやら(・∀・)

とりあえずGvに興味が出てきました。

深い意味はない・・・と信じたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/95-1f5dae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
