Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
お簡
今日やったこと。

モンクで騎士団行きました!
リンカさんの火力のが高くて肩身が狭かったです。

プリで生体行きました!
GSでニヨしてるところに突貫しました。
オーラに捕まってみんなボコボコ死にました。

アサでC帖のクエスト行ってみました。
プリはゼフィさんと終わらせてたんですが
GS内でやってない人が多かったので、アサでもチャレンジ。
でも休日昼間は人が多くて最後の戦闘までは行いませんでした。

Gvやりました。
お客さんの来ないB3をずっと守ってましたが
最後は派遣失敗でレタスとキムチに弄ばれました。
遊ぶなら遊ぶ。ガチ防衛ならガチ防衛と決めてくれたほうが動きやすかったです。
まぁ、鯖落ちとか酷かったし、今回のはノーカン。
次回に期待です。

妹萌えとかそんな感じのものをどぞー。
コメント
この記事へのコメント
画像をみてDさんの本性を見た気がした(・A・)
やっぱりDさんは・・(・w・)
2006/11/06(月) 09:19:20 | URL | 通りすがりの○ィ○ #-[ 編集]
>ウ○ルさん
お気に召していただけたようで幸いです。
この『シスターモビルスーツ』は全国のロボットマニアの方をメインターゲットとした(ry
2006/11/10(金) 08:57:02 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/96-dae797f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
