Neetrino跡地
ただの廃墟
初出社?
ということで、こんばんは。

21日から正式に再就職するということで、
9日に会社から事前呼び出しを食らいました。
何をするのか聞いていなかったので
結構((;゚□゚))ガタガタしてたんですが
色々な書類へのサインと、上司への顔合わせだけでした。

とはいえ、こんなことに時間使うなんて余裕ある会社だなぁ
なんて感心してました@@

今度はまともな会社っぽいです・・・多分。

そしてRO。
 
今週はアイテムドロップ2倍期間中だとか
昨日だけのテストサーバーだとか色々あるっちゃあるんですが
自分は言うほど特別なことはしてません。

チャンプで亀行ったり、スリッパ行ったり@@
さすがに飽きて、騎士団にも行くようになりましたけど
深淵を当然のごとく阿修羅で狩る無茶狩りです(・∀・)
ぶっちゃけ時給は500k/250kくらい。
経験値稼ぎとしては微妙の一言なんですが結構楽しいw
昨日は闇さん@プリと3時間くらい行ってました。
デスペナ\ノ'∀ン ヒャッホウ(*´∀`)

あとは皇さん@WIZ拉致して城でエル掘りなんかもマイブーム。
もう少し頑張ると生体行きの最低条件、SW7になりそう!
まぁ、腕はお察しくだs・・・。
毎回皇さんコロコロさせてます(・∀・)

そういえばなぜか自分の住んでるアパートが写真撮られてました!
見かけても遠くからニヨニヨするだけにしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
随分お洒落な建物ですね・・・
(゚∀゚)とか壁面に書かれてないんですか?
2006/11/10(金) 14:17:22 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
ニートハウスDキター(・w・)
入居条件はドンナグアイデツカ(・∀・)wktk
2006/11/10(金) 16:13:57 | URL | 通りすがりの○ィ○ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 05:23:29 | | #[ 編集]
>アセさん
(゚∀゚)は室内にペイントされてます!

>ウ○ルさん
入居条件は無職で就職の意思がないことのみですよ!

>匿名さん
いい会社さんばかりに当たったようでうらやましい@@
人事もやってたことあるけど、そんな余裕なかったなぁ。
2006/11/12(日) 17:39:16 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/97-245b139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
