Neetrino跡地
ただの廃墟
タナトス!タナトス!
今日チャンプで、ぼへーっと南に落ちてたら
何故か教授さんがやってきたですよ。

そこから1時間募集をかけて行ってきました!
初タナ7臨時!

実際やってみると監視するものを狙ったとこで
SW張られちゃうことがあって(´・ω・`)
問題は破壊力より詠唱速度っぽい・・・。

2時間でデスペナ4回はある意味想定どおり(・∀・)
聖GXとやらでHP5kが蒸発します。
まだLV81なので痛くないですが、どう回避するかは今後の課題ですね。
闇鎧のまま発勁しに行って聖属性で即死パターンが多かった_| ̄|○

で、清算終わったらGSでもタナに行って
JOBウマーでした。
(メンテのおかげで30分だけでしたけどね)
やっぱり何だかんだで活気があるいいGですね。
あとは自分が馴染めるかどうかってだけかなぁ。
そういう意味では今日のGvも注目点の一つ。
まぁ、指揮どうこうより癌砲の運営次第って感じもしますけど@@

緊張感で身が震えるくらいのGvしてみたいなぁ!
コメント
この記事へのコメント
募集してるのみたよ~
教授でしか行ったことないから入らなかったけど・・・
2006/11/13(月) 11:37:39 | URL | ブッシュベイビー #-[ 編集]
募集してるのみたよ~
ログインしてn・・・そもそも納金してないから入らなかったけど・・・


心の目で見たんだ!
2006/11/13(月) 23:40:36 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
>ブッシュさん
LVがもう少し上がったらまず真っ先に声かけます!
というかスナでもプリでも歓迎です。

>ナツさん
とりあえず一言。
心眼おつ!
2006/11/14(火) 02:48:34 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/98-4e55b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
