Neetrino跡地
ただの廃墟
GF連について
あまり内情を書くのも微妙ですが
実は人数はそこまで多くないです。
良くも悪くも3G連合。
レシさんのブログで「派遣のようであっさり撤退」と書かれていた程度の戦力が本体です。

特にチャンプはGSだけで5名はいますが
攻め用ユニットが不足している模様で攻めとなると意外なほど脆いようです。

またGSマスターがリアル多忙につき、GSがFPに編入されているせいで
機動的なEMCの使用ができてない現状もあります。

正式加入してないのでIRCを見られないのですが
FPのマスターチェイサーが現在の攻め先と違うところを
攻めてみたいなぁ、などとGチャで呟くなど
トップの決定力が案外弱いのかも?という印象を受けました。

付随して戦況に即応した意思決定というものが
幾分ルーズな感じがします。

と悪いことばかり書きましたが
数、質を総合で考えるとやはり弱くはないです。
2砦を狙うには若干ルーズな印象は拭えませんが
1砦であれば問題なく取れる戦力があります。

しかし所属Gからの視点ですと
GSはGvより普段の狩りの活気の方が印象的。
連合Gとの交流はほぼありませんが、自G内だけでも2PTくらい
平気で作れてしまうところが驚きです。
無理しない強さでGvに出ているのなら、それはそれで理想的なのかもしれませんね。

色々みなかったことにしたい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
画像のウィルス警告は、コンピューターウィルスの新種のDウィルスですか?感染したのは?(・w・)
そして感染したらどうなるんだろう(・w・)wktk
そして本題、Gvを楽しむためにDさんマスターのGvギルドを立ち上げるべきかと!!
2006/11/14(火) 15:47:06 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>ウィ○さん
感染したらもれなくNEEEEE(ry になります。
そしてGvは無理しないことが肝要です。
DSと比べても仕方ないですし。
そういう意味では、特に不満ないんですよねー(*´∀`)
2006/11/15(水) 10:57:46 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
ちぇ(・A・)今度こそDさんのツンデレ王国という名前のギルドが誕生するとおもたのに(・A・)
それにしてもDウィルス脅威だぬ(・w・)
2006/11/15(水) 11:55:07 | URL | ○ィ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/99-02704910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
